会員マイページ ログインに関するよくあるお問い合せ
Q1.パスワードを忘れた
仮パスワードの発行手続き
「パスワード発行受付」のボタンを押下して、仮パスワードの発行手続きをしてください。
学会にメールアドレス登録されている方にはメールにて、登録されていない方には郵送にて仮パスワードを通知いたします。
会員番号や学会に登録されたメールアドレスがわからない方は、お手数ですが、学会事務局までお問い合わせください。
公益財団法人 日本眼科学会:事務局
〒101-8346 東京都千代田区神田猿楽町2-4-11-402
Tel:03-3295-2360
Fax:03-3293-9384 アクセス・地図
E-mail:login@po.nichigan.or.jp
Q2.ログインボタンが反応しない。
Windows 7 をご利用の場合
非対応となっております。
Windows10をご利用ください。
なお、ブラウザを変えることで利用できるようになる場合もございます。
※「サポート範囲について」も、ご参照ください。
サポート範囲について
本システムのサポート範囲は下記となっております。
対応OS | Windows 10 | Mac OS 10.5以降 |
---|---|---|
iOS14以降 | Android8.0以降 | 対応ブラウザ |
Mozilla Firefox 最新 | Google Chrome 最新 | |
Safari 最新 | Microsoft Edge 最新 |
サポート範囲外の環境での利用につきましては、保障しかねますのでご理解の程よろしくお願いいたします。
また、ブラウザを変更することで利用できる場合もございますので、他のブラウザをダウンロードしてお試しください。
なお、サポート範囲内であっても、病院のセキュリティ環境等の原因により、お使いいただけない場合がございます。
勤務先でお使いいただけない場合はご自宅のPCをご利用いただくなど、別のPCでお試しください。
ログイン、システムに関するお問合わせ先
公益財団法人 日本眼科学会 事務局
お問い合わせ窓口
〒101-8346 東京都千代田区神田猿楽町2-4-11-402
TEL:03-3295-2360
FAX:03-3293-9384
E-mail:login@po.nichigan.or.jp