以下に入力し、「送信する」のボタンを押下してください。ご登録のメールアドレスにパスワード確認用メールを送信いたします。
メールアドレスが未登録の方は、「学会に登録されているメールアドレス」は空欄にして「送信する」のボタンを押下してください。
その場合は、ご登録の住所にパスワードを郵送いたします。
なお、ご登録以外のメールアドレスを入力された場合も、ご本人のメールアドレスであることが確認できませんので、
郵送でのパスワード通知となります。ご了承ください。

他のメールアドレスの登録にお心当たりがある場合、再度パスワード問い合わせを行っていただき、
登録情報と一致すればメールで仮パスワードを送信いたします。
その場合、受付済の郵送でのパスワード通知は行われません。

Gmailをご登録の場合はシステムからの自動送信メールが拒絶されるため、職員が手作業でパスワードを送信いたします。
そのため、営業時間外の場合は送信が遅くなりますことをご了承ください。


会員番号や学会に登録されたメールアドレスがわからない方は、お手数ですが、学会事務局までお問い合わせください。

お手持ちの会員番号が6桁未満である場合は、お手数ですが頭部を0で埋めてください。
[例]0*****、00****

ご本人確認のため、以下に入力してください

* 会員番号
学会に登録されているメールアドレス
* 生年月日